2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスは全力で労働します。

どーも、こんにちは。

先日の会議でなぜか「気持ち悪い」「引くわ」などと言われてしまった麒麟です。

自分が気持ち悪いのは相当以前から自覚済みではあったので

改めて忠告されるとは夢にも思っていませんでした。

まぁ、気持ち悪いくらいの熱意でプレゼンしないと企画なんて通りませんけどね。

そんなこんなで新企画が何とか採用になり上機嫌でございます。

リリースは先になりそうですが、お楽しみに。

先に言っておきますが、ザーメンモノじゃないです。

************************************************************

前々回のブログ記事で12/25のももクリチケット募集と書きましたが

無事、というかなんというか・・・チケットは必要が無い立場になりました。




現場です。


・・・。



実はクリスマスイブかクリスマスのどちらかは

毎年現場が入ってしまうというジンクスを抱えていたので

「今年ももしかしたら・・・」なんて思っていたら案の定でした。


しかし、弱音なんか吐きません。


ももクロちゃんが全力でSSAを沸かしている最中、

僕も全力で現場を沸かしたいと思っています。

とりあえず現場中は周囲の意見なんか完全に無視して

ももいろクローバーZの楽曲のみを流し続ける所存ですので

関係各所の皆様、是非とも生暖かい目でおっさんを見守ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙

ザーメンものじゃないとすると、何だろう?

気持ち悪い・・・ものって、浣腸やウンチ?
ではないですよね。
どこもやってるし。


No title

気持ち悪い=田舎くさい+煩悩にとらわれている という日本語訳ではないかと最近、思いますがいかかでしょう?
自分などは
{後、十年若かったらぼこぼこやぞ。今の発言}
とか言われています。

きもいくらいは慣れましたが、さすがにこれはめげます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR