FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神輿と前歯

おはようございます、病み上がりの麒麟です。

秋も深まってきて肌寒いですね。

今日の気分は、私立恵比寿中学の安本彩花です。

彼女のように、ゆっくり、まっすぐ、生きていきたいです。

20111007174123.jpg
写真は私立恵比寿中学 安本彩花さん
チャームポイントは真っ直ぐすぎる声と関節が伸びきらないダンス


*****************************************************

今現在、色々ありまして、前歯が一本折れている状況下にあります。

※詳細は社長のブログを確認していただければと思います。

折れた直後は痛みも余りなかったし、スベリ知らずといって過言ではないほどの

笑いがとれたので、むしろ「折れてラッキー」くらいに感じていたのですが

周囲も歯無し麒麟に慣れてきて、一般生活にやや不自由を感じてきた

今となっては「前歯って結構大切なもんだったんだな」と、ひしひし感じております。

とりあえず、今出来る事はひとつ。

「歯が折れている間に沢山の人に会って笑いをとる」

ただ、それだけです。

とりあえず今から本社に行って、折れ歯自慢をしてこようと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。