FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟ブログ11月号

おはようございます、麒麟です。

一ヶ月ぶりのブログ更新ですが、何の罪悪感もありません。

ここまでくると逆に‘ブログ書くだけでも自分は偉い’くらいに思っています。

不遜かと思われるかもしれませんが、実際の僕は気の弱いチビデブですので

インターネットの世界くらいはデカイ態度をお許し下さい。

****************************************************

実は先月末に31歳になりました。

「それがどうした?」としか反応のしようがない告白ですが

ブログに書くようなネタがそれほどないのでお伝えしておこうと思います。

それにしても三十路の大台に乗ってから丸一年、特に何もありませんでした。

離婚以後、特に浮いた話もなし。

かといって自分を変えるために積極的に動くということもなし。

たまに外出すればアイドルのライブやイベント。

出費のほとんどは酒代とチケット代と物販購入代。

ももクロちゃんと私立恵比寿中学のTシャツとタオルだけで

クローゼットの引き出しが一つ埋まりそうな勢いです。


こんなどうしようもない31歳ですが、少ないなりにも光明もあります。

企画が以前よりも思いつくようになってきたことです。

全てが通るわけではありませんが、企画会議に議論のする価値がある

企画をコンスタントに持ち込めているというのはいい傾向なのでは、と思います。

今は心身、環境ともにアレな状況ではありますが

ここから急加速で売れて、お金持ちになりたいと思います。
(©私立恵比寿中学「売れたいエモーション」)

****************************************************

《今日の一枚》

moblog_e910fc1d.jpg
西日に照らされるレモンサワー@浅草

moblog_cf07ecec.jpg
自慢の牛煮込み。本当に美味しい。


先日お邪魔させていただいたオシャレなお店です。

まずお店を訪問すると「いらっしゃいませ」の代わりに

店員同士の怒号飛び交う口論で出迎えていただきました。


席のほとんどはオープンテラスで、ビールケースに適当な板を

置いただけのシンプルなテーブルと年期を感じさせる完全に錆びついた丸イスが

道路や隣のマンションの敷地内にはみ出す形でランダムに配置されている

前衛的であり攻撃的な作りになっています。


お酒は基本焼酎濃い目、氷はその場で板氷をかち割ってくれるスタイルです。

食事は牛煮込みを筆頭とした煮込み料理が自慢(ほんとうに美味しかったです)

客層は近くの浅草ウインズを主戦場としている渋い男性が中心でした。


一時間程度の滞在で良い感じに出来上がって、二軒目に流れてしまいましたが

再び訪れて見たいと思わせるお店でした。

浅草のオープンテラスで僕を見かけたときは是非声をかけてください。

ホッピーセットぐらいはご馳走します。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。