FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不定期刊】麒麟ブログ10月号

どうも、AV監督の麒麟です。

珍しく真面目にブログ更新しています。

今後ともよろしくお願いします。

****************************************************************

去る10月10日、

第四回ごっくん秘密基地、撮影終了いたしました。

ゲストは‘美しすぎる現役保母さん’星川麻紀ちゃん。


moblog_952018dd.jpg
写真① ごっくんゲストの星川麻紀ちゃん。
透明感抜群なのに変態さん、という画に描いたような存在。


うん、凄いやつが撮れてしまった気がします。

ちょっと自分の身に災難が降りかかるんじゃないかと

不安になるくらいの最高のごっくんが撮れました。

(実際、直後に災難が降りかかりました。)

リリース月は未定ですが、ごっくん好きな方でしたら

この作品の発売をマークしておいたほうが良いと思います。

見ないと損です。

麻紀ちゃんの飲みっぷり、ハッキリ申し上げましてモノ凄いです。

こんなキレイでカワイイ子が信じられないレベルのパフォーマンスを

連発してくれて感動に近い興奮を感じながらの撮影でした。

本当にありがとう。


そして秘密基地撮影会に参加していただいた有志の方々も

「ちょっとは遠慮しろよ!」と思ってしまうほどのナイス射精でした。

今後ともよろしくお願いいたします。

***********************************************************

普段であればここで終わりなのですが、

今回の感動を僕だけで独り占めするとまた罰が下りそうなので

映像を少しだけお裾分けしたいと思います。


moblog_7a299cf2.jpg
写真② 麻紀ちゃん、メガネ装備。
似合い過ぎが原因で撮影方針を途中で変更したほどの破壊力。



moblog_5f964384.jpg
写真③ ゼリー状ザーメンを湛える麻紀ちゃん。
PCモニターなので画が粗いです、ゴメンネ。


moblog_6a734af0.jpg
写真④ 口元アップ。
今回の精子の濃さがヤバイのがよく分かると思います。


moblog_5d747215.jpg
写真⑤ 麻紀ちゃんと小太りのファン。


最後の写真は必要なかったような気もしますが

オチをつけたということで許してください。

また気が向いたら写真含めてupしていこうかと思います。

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。