FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【平成27年】月刊麒麟ブログ【新春特別号】

新年あけましておめでとうございます。

麒麟です。

2015年も何から何まで全てよろしくお願いいたします。

昨年下半期は碌にブログも更新もせずに申し訳ありません。

単なる怠け癖です。

今年は『ちゃんとする』を目標にブログも更新できればと思います。

*****************************************************

昨年はワープから独立し、フリーの監督として生き抜いた一年でした。

想像していた以上に仕事もいただけて、色々テンパったりもしましたが

泣いて笑って、飲んで飲まれて、最高に充実できたと感じております。


"今年も忙しく仕事していければいいなぁ、ごっくんだって、それ以外の作品だって

沢山撮って、もっとお金持ちになって、酒を浴びるほど飲みたいなぁ…"

と妄想しながら、今までと変わらぬペースでおちんちんシュッシュします。

***********************************************

仕事は超充実していた2014年でしたが、プライベートでは全く何もありませんでした。

プライベートで何もないことをエネルギーにして頑張っていたつもりでしたが

ここまで何もないとエネルギーにもしようがないですよ、ほんと。

2015年は何かあるといいですね、これを読んでる人も誰か紹介してください。

まぁ、紹介されたところで人見知りなんで半端ない挙動不審さを露呈するだけですけど。

あーあ、もう女じゃなくて男でもいいような気がしていますが、気のせいであることを祈ってます。

***********************************************

ちょっと真面目な話も。

2015年も今までと変わらず"ごっくん"を中心に撮っていこうと思っています。

自分の撮りたいごっくんを撮るために新しい動きも模索していきたいです。

もっと『見ている人や参加している人がドキドキワクワクできるごっくん』を

作っていきたいですね!

もやっとではありますがプランはあるので、年内にでも実現させたいなぁ…。

***********************************************

2015年も"チームきりん"マジでガチで募集中!!!

応募資格は

★18歳以上(高校生不可)の男性。
★年齢を証明出来る顔写真入り証明書(免許証・パスポートに限る)を提出できる方。
★都内近郊の撮影スタジオに来る事ができ、4~5時間以上時間取れる方(交通費は自己負担になります)
★指定された期日内の性病検査表を持参できる方。
★濃くて量の多い精子を出すために努力が出来る方。
★現場ではこちらの指示を守り、周囲に対して紳士的に振る舞える方。

以上全てを満たしている方となります。


ここまで読んで

「応募資格OK!! よっしゃ、麒麟作品で活躍したいぞ!!」という

ナイスガイな方は

●お名前
●年齢
●電話番号(連絡が取れる番号)
●住所
●メールアドレス
●AV出演歴(出演本数・歴・出演メーカー・プレイ内容など細かくお書きいただけると助かります。僕の作品に
出演したことがある人はそれも明記してください。)
●性病歴
●顔出し可否
●提示できる顔写真入り証明書の種類(免許証orパスポート)
●最新の性病検査表取得日
●一週間のうちで時間が取れる時間帯・曜日(細かく書いてくれると嬉しいです)
●自己PR(精子の濃さ・量・早漏・遅漏・連射・性器の大きさ・ごっくん好き、などなど自らの能力や気持ちをコチラに。)
  
以上の項目を全て記入して

teamkirins◎gmail.com
※ ◎は@に変換してね。

のアドレスまで、メールをいただければと思います。

確実に返信出来ているわけではないですが、ちゃんと目は通してます!

いきなり連絡する可能性もあります!どうかヨロシク!

***********************************************

というわけで2015年もどうしようもない僕、麒麟をよろしくお願いいたします。

あ、アイドルのこと書き忘れた。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。