FC2ブログ

スポンサーサイト


ニコ生後記。

おはようございます、編集機の調子悪くてテンション下がってる麒麟です。

昨晩はニコニコ生放送でした。
先週に引き続き、前半戦は単独で前説という名の雑談をさせていただきました。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010012619270000.jpg

写真はニコ生収録のカメラ・PD170。
カメラを向けることはあっても、向けられる事はあまりないので緊張します。
しかも、踏ん切りつけて開始した途端に音声トラブルに見舞われる始末…。
視聴していただいた皆様、ご迷惑お掛けしました。
まぁ、これが紗奈ちゃんの出番じゃなかった事が不幸中の幸いでしょうか。

ちなみに僕がニコ生で話していることは、全て本当のコトですよ。
僕以外の人が被害を被るような話はスルーしますが、僕個人の範疇の話に関しては
隠す必要をあまり感じてないので、次回もどんどん質問コメントお願いします。
特にネタを用意しないで臨んでいますので、皆さんのコメントが生命線です…。

さぁ、これから編集です。
編集機さま、頼むから機嫌を直してください…。

※1/25 飲酒詳細

いつもの4本。

※1/26 飲酒詳細

ヤキトン屋にてビール・ホッピー・ハイボールなど ジョッキ6杯。

以上。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ワープサイト

ワープサイトにリンクして戴きませんか?
それから、ワープサイト上の監督ブログ起動しているのが、沢庵監督とK*WEST監督だけなので、麒麟監督はじめ6名の監督に是非ブログ展開して戴きたいです。
サイトリニューアル宜しくお願い致します。

2 ■Re:ワープサイト

>Mr.Waapさん

コメントありがとうございます。
他の監督は知らんのですが、五右衛門がそろそろブログを再開するようなので、
そのタイミングでWAAP公式にもリンク貼ってもらおうかなと思っています。

それまで、少々お待ちを。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
