FC2ブログ



ドリームファイター!

こんばんは、麒麟です。

近頃のブログは女優力に依存した内容が大勢を占めていたので、
今日くらいは個人的に好きなものの紹介に終始したいと思います。

Perfume:Dream Fighter PV


この曲、かなり好きです。

決して、のっちがカワイイとか、あ~ちゃんがナントカだとか
言いたいわけではありません。いや、のっちはカワイイですけどね。

かしゆかをどう位置づけるかどうかは、麒麟の中でも常に至上命題ですよ。
アレって訳でもないけど、ちょっと不思議系な感じもするし…。

…気づいたら、Perfumeメンバーの話になってますね。
今日はソッチじゃなくて、曲のほうです。

自分はこう見えて精神的に非常に弱くて、しょっちゅうどうでもいいことや、
どうでもよくないことで考え込んだり、落ち込んだりしているのですが、
そういうときに酒を飲みながらこの曲を聴いて、落ち着いたところで
お好みのエロ動画をダウンロードして自慰すると何もかもスッキリします。

…。

せっかくのまともそうな話が下ネタで一気に台無しですね。
そういう緊張感に耐え切れないダメなタイプの人間なのです。

そういえば、ちょっと前に妻に言われた思い出深い一言が

「アナタはいつになったら本当のことを言うの?」

でした。

ジョークのみで会話を成立させようとしたりすると、突然とんでもないことを
言われてしまうので、皆さん注意しましょう。

※DreamFighterは本当に好きです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ドリームファイター俺も好きっス!
かしゆかは無理して目を開けている気がする…

のっちとハメたいっス!

では…

2 ■麒麟さんへ

僕もパフューム好きです。
「バチアタリ暴力人間」上映会するから絶対見に来てね。

3 ■Re:無題

>ハメチさん

あ~ちゃんとはハメなくていいんですか?

4 ■Re:麒麟さんへ

>K*WESTさん

上映会、絶対行きたいです!
代休取れるように調整します。

ちなみに来月の担当は自分です。
よろしくお願いします!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
