FC2ブログ

スポンサーサイト


ケイウエス党。

どうも、佐藤蛾次郎似の麒麟です。

昨日K*WEST監督のブログを拝見したら、僕のブログが紹介されていました。
この場を借りて御礼申し上げます。

というわけで、コチラでも紹介したいと思います。

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪


WAAPを経て、現在はフリーのディレクター。WAAPのみならず、DOGMA・美・S級素人など
様々なメーカーで活躍中。男気と優しさとエロに溢れた憧れの存在です。
自分は勝手に業界の兄的存在と思ってお付き合いさせてもらってます。

将来的には「K*WEST vs 麒麟 ニコ生飲酒対談 in 呑者家」を開催できればと
思っています。

まぁ、放送できない事ばかり話してしまいそうですが…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■麒麟監督へ

宣伝してくれてありがとう。
凄く嬉しいです。
ワープ公式放送では話せないネタを別番組として放送するのも、面白いかもですね。
ニコ生じゃなくても、KEYHOLE TVとかもあるし。
そう考えたら、ハコ借りてイベントなんかかねかかるし古いのかもしれない。
地方の人は見れないし。

いろいろ情報(エロ、政治系)に飢えてるところがありまして、
その情報をキャッチするには、自分からまず発信しなければいけないと考えています。
AV監督の話って、一般の人からしたら珍しくて面白いと思うんだよね。

2 ■Re:麒麟監督へ

>ケイウエストさん江

こちらこそ、紹介して頂いたおかげでアクセス激増です。ありがとうございましたm(u_u)m

そうなんですよね、世間の人からしたら僕らのような仕事というのは、踏み込みたいけど、踏み込めない特殊なモノでしょうから、興味の対象に成り得ているんだと思います。

何かしらの形(今回で言えばニコ生)で、しかも肩肘張らない方法で発信することが出来れば、多くの注目を集められるんじゃないかなと思っています。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
