FC2ブログ

スポンサーサイト


ワンカップ。

こんばんは、台本行き詰まり中の麒麟です。
台本の打開を期待しつつ、、いつもの焼酎ハイボールで一献キメながらの更新です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2009123112370000.jpg

写真は、我が地元新潟・燕三条駅近くにあるサティのワンカップコーナーです。
上段から下段を埋め尽くすあまりの充実ぶりに、ついつい写真を撮ってしまいました。
こんなのをみると、「やっぱり越後者は酒好きなんだな…。」と思ってしまいます。

※1/27飲酒詳細

さくら水産にて、ビール・レモンサワーなど ジョッキ5杯位。

※1/28飲酒詳細

いつものやつ、4本。

以上。 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はじめまして?

K*WEST監督のブログを読んでいたら麒麟監督のブログが有るとの事で来ちゃいました!

実は何度かお話した事もあります(笑)正体は今度お会いする機会がありましたらバラしますね。

いつも監督さんとADさん、2つの顔を使い分けて大変だろうなと感心しております。

個人的にはMザーメントランスの大ファンです。
特に好きなのは雪見沙弥さんのチャプター1で、インタビューしながら男の人のアソコをなかなか触らして貰えない感じが大好きです!!!!

長くなりましたが、今後ともお身体に気をつけてエロい作品をリリースし続けてくださいね。
またちょこちょこ来させて戴きます。

2 ■どーも!

>sskさん

コメントありがとうございます!
K*WEST監督ブログで紹介して頂いて以来、アクセス数がウナギ登りでありがたい限りです。

Mザーメントランスは、僕も一番お気に入りの作品です。特に1コーナー目は毎回趣味丸出しでやりたいコトやらせてもらっているので、ソコをご理解いただけて嬉しいです(^O^)

つまらない男ですが、これからもブログも現場もよろしくお願いします。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
