FC2ブログ

スポンサーサイト


ありがとう、あ~ちゃん。

おはようございます、只今絶賛編集中の麒麟です。

さて、今日中に終わるかどうか…。
コーラ・ガム・フリスクの三種の神器を用意して立ち向かう所存です。

今日は、早朝の二度寝中に見た夢の話でもしてみます。

以下、夢の中の話。

テレビでミュージックステーション的な生放送音楽番組を見ていたら、
あ~ちゃん、かしゆか、のっち、でおなじみのPerfumeが出てました。

妙に露出度の高い衣装で歌っているな、と思って見ていたら、
激しいダンスの中で、あ~ちゃんの胸元からおっぱいが今にも
食み出そうとしてるじゃないですか。

あ~ちゃんは必死におっぱいが出ないように腕でフォローするのですが、
如何せんダンスしながらなので、上手くはいきません。
次第にその腕のフォローの影響なのか、胸が上にせり上がってきて、
乳首まで見え隠れする状況になってしまいました。

もうそうなったらPerfumeどころじゃないですよ、おっぱいですよ。
今なら落ち着いて「あ~ちゃんじゃなくて、のっちのほうが見たかった。」と
紳士ぶった発言もできるのですが、今そこにあるおっぱい動画の魔力には
立ち向かう術なんかありません。たとえそれが、あ~ちゃんのモノだとしても。

そうして曲も終盤を迎えたころには、もうどうしようもないくらいおっぱいでした。
「ここまできてもちゃんと仕事するあ~ちゃんはイイ子だな。」と尊敬の念が入り混じった状況で、
おっぱいの動向を凝視していると、ついにフィニッシュへ(僕じゃなく、曲が、です)

決めポーズで止まっている状況でなぜかカメラがあ~ちゃんの股間へとズームアップ。
すると履いていたスカートがめくれ上がり、あ~ちゃんの娘(なぜかノーパン)がモザイク入りで
映し出されました。

ここまでくるとツッコミどころ満載のカオス状態でしかないのですが、
夢の中の僕は、

「録画しておけばよかった!!!」

と、大きく後悔したところで目が覚めました。

朝っぱらから騒々しい夢ですね。
まぁ、のっち推しからあ~ちゃん推しに切り替えようかな、とは思いましたけど。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

脳内ハードディスクはパンパンですか?(笑)

天然な、あーちゃんにもいよいよ彼氏の存在が確認されたことも引き金かしら?

編集頑張ってね。

追伸:澪ちゃんもブログで自宅BBQに参加するとの話しでしたね。肉なら持ち込みしますよ(笑)

2 ■Re:無題

>京都4男さん

脳内HDはデフラグしてないのでグチャグチャ状態です。もはや既にPerfumeだったのかCCガールズだったのかさえ曖昧です。

自宅BBQの話、結構拡大しているみたいでだんだん怖くなってきました…。

3 ■無題

>kirinさん

CCガールズだとちょっとリアルですな(笑)

社長ブログの影響力、恐るべし…

4 ■無題

おめでとうございます!
麒麟城落成式は賑やかになりそうですね。

火災保険にお入りください(笑)

5 ■Re:無題

>sskさん

火災保険は入ってるんですが、掛け金追加して
おかないとマズイかな…。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
