FC2ブログ

スポンサーサイト


現場その3

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010013018560001.jpg

こんばんは、麒麟です。

今日の女の子、愛音まひろちゃんです。

カワイイし、エロいし、性格いいしで、マーベラスな作品が撮れています(^o^)
監督冥利に尽きますな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こちらには初めて書き込みさせて頂きます。

ほんと可愛くてエロエロな娘でしたねっ!
ずっと起ちっぱなしでした~
リリース楽しみにしております

2 ■期待

愛音まひろ嬢+ぶっかけ、期待しましょう!
ワープ=単体ぶっかけ

3 ■Re:無題

>I崎さん

本日はありがとうございました。

ナイス勃ち&発射でした!
だって最高の女の子だったもんね!
4月発売ですので、是非ご購入ください。

4 ■Re:期待

>Mr.Waapさん

その期待、間違いなしです。

自信を持ってお送りできるモノが撮影出来ましたので、タップリ期待してお待ちください。

5 ■お疲れ様~

撮影お疲れ様でした。
今日のぶっかけに参加させていただきました。
まひろちゃん、かわいいしエロいし性格いいしで
麒麟監督の良い作品が撮れる条件にぴったりの子ですね。
監督のお気に入りの女優さんの上位にランクされる子なのかな、とお見受けしましたが・・・。ニヤリ。(^~^)
満足な出来栄えになって今日のお酒がさぞや美味しく飲めていることではないでしょうか。
良い作品に完成しているよう期待しています~。

6 ■Re:お疲れ様~

>まさゆめさん

昨日はご参加ありがとうございました。

仰る通り、満足の出来でございます。
リリースの際には是非よろしくお願いします。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
