FC2ブログ

スポンサーサイト


自己管理

どうも、麒麟です。

ブログ更新はしていませんでしたが、のうのうと生きていました。

今日から再び真面目に更新できればいいな、くらいには思っています。

先程、一ノ瀬くるみ氏からエロマンガ雑誌を頂戴して一読したら、勤務時間
にも関わらず若干ムラムラしてしまいました。

よくよく考えてみれば、二日間ほど自己管理を怠っている状態だったので
コミックムジン7月号は刺激が強すぎたようです。

社内で射精騒動を巻き起こすと自分の業界生命に致命的なダメージを与えかねない
ので、とりあえず今日は早く帰って徹底した自己管理に時間を費やしたいですね。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■みれいちゃん満点!

こんばんは。
和葉みれいちゃんの「Mザーメントランス」買いました~。
みれいちゃんのドM度が凄かったです!
特にイマラチオ×ぶっかけのパートが良かったな~。
ハードなイマラチオで咳き込んだりしていてもなにか嬉しそうなみれいちゃんを見てこの子は根っからのM体質だな~と微笑ましかったです。
やっぱりぶっかけ、サイコー!と改めて感じる作品でした。

2 ■ようやく

やっと更新したね(笑)


久しくお会いしてませんがお元気ですか?

3 ■無題

お元気そうでなによりです。
エロマンガってタマに読むとめちゃめちゃ興奮しますよね!
わかります!

4 ■Re:みれいちゃん満点!

>まさゆめさん

満点有難うございます!
イラマぶっかけのパートは毎回撮影しているの
ですが、今回が一番良く撮れているのではないか
と思います。

これからもどんどんぶっかけていきたいと思い
ますので、よろしくお願いします。

5 ■Re:ようやく

>京都4男さん

久々に更新したと思ったら、再び止まっちゃう罠(゜д゜;)

一応元気ですよ~、適当に生きています。

6 ■Re:無題

>sskさん

エロマンガはあると読むし、映像に目が慣れて
くると結構イイ感じなんですよね。
持って帰ろうか少し悩んでしまいました。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
