FC2ブログ



お盆総集編。

おはようございます、お盆で見事に冷房病の麒麟です。

ずっと頭が痛いです、でも冷房は手放しません。

まぁ、僕の体調なんかどうでもいいとしまして…。

お盆の出来事をちょっとまとめておこうと思います。

**********************************************

●髪を切らないで妻の実家に出向いたら、義父に怪訝そうな顔をされる。

●4歳の姪が可愛すぎて、写メ撮りまくる。

●兄2人がこのブログを閲覧していることが判明。

●それどころか、母親まで閲覧していることも判明。

●更に言うなら、母親のPCのブックマークに入ってたよ\(^o^)/

●幼なじみと飲む約束が、謎の理由(留守番?)で直前キャンセルされる。

●毎年自分の強権発動で行っている大学時代の部活の縦飲みを今夏も開催。
女子大生含む7人の女の子と酒を飲んで、幸せを噛み締める。

●その飲み会でメチャクチャ可愛がっている後輩(♀26歳・麒麟好み)にようやく
初彼氏が出来たと報告され、嬉しさ半分・凹み半分で良くわからないテンションに陥る。

●上記の理由でヤケ酒。結果、二日酔い&ゲロ&下痢。

●甲子園・新潟明訓高校のベスト8進出を喜んでいたら、一ノ瀬くるみに
「このにわか野球ファンが!」と罵られる。

**********************************************

こんな感じでしょうかね。

笑ったり、驚いたり、傷ついたり…なんか色々あった盆休みでした。

そんなこんなで、盆は敢えてエロ系更新は控えてたのですが、
今日から通常更新に戻りたいと思います。

またよろしくお願いします。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは。
ものすごい浮き沈みの激しい盆だったんですねえ。
お疲れ様でした。

2 ■無題

週末の弘前亮子ちゃん関連の、興奮度高める情報期待してます。
もちろん撮影内容じゃなく、なんというか、何故亮子ちゃんがあんな美少女なのにザーメン耐性のある、変態ちゃんなのか、本人談や、もしくは麒麟監督から見た亮子ちゃん像とかを語れる範囲でw
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
