FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/07/01

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010070114390000.jpg

こんにちは、麒麟です。

神崎レオナがカワイイわ、性格いいわ、エロいわで編集が手につきません。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

スッゴいわかります(笑)

手に付くわけがない!!

ニコ生出ないんですか!?初めてじゃないんですか?ちと残念ですがまた観ますよ。

ずっと昔からファンで良かった!って思わしてくれました。

2 ■かすみんの

いや、レオナさんのいいとこに触れちゃったんですね。

わかりますよ、その気持ちw

今度また撮影していただいて、
ぜひその時には参加させていただきたいと思ってます。

3 ■無題

わかります。

でも
編集進めないと
リリース遅れちゃうじゃないですかっ!

4 ■RE 神崎レオナさん

こんにちは。エロさが伝わってきます。熱帯夜も続いていますが、夏ばてしないよう体も気にしつつ編集がんばってください。

5 ■Re:無題

>sskさん

ニコ生、出ないつもりが最初の3分だけ出演してしまいました・・・。
自分、やっぱり出たがりみたいです。

6 ■Re:かすみんの

>いっちゃんさん

ホント、また会いたいなぁ・・・。
そう願いながら、編集頑張ります!

7 ■Re:無題

>I崎さん

もう細かい事は気にしないで、勃起しながら編集することにします。
完全に社会人の規範からは外れてますが・・・。

8 ■Re:RE 神崎レオナさん

>hideshanさん

気遣っていただき有難うございます。
レオナパワーで蒸し暑い日々を乗り切りたい所存です。

9 ■神崎レオナさん復帰

監督、撮影おつかれさまでしたand最新画像ありがとうございます(笑)。
こんな事いうのはおこがましいですが、これからも神崎さんの事どうぞよろしくおねがいします。

10 ■Re:神崎レオナさん復帰

>おうどんさん

いえいえ、これからもみんなでエロ優しい神崎さんを応援していきましょう!

11 ■☆

先日は本当にありがとうございました(^^)

そして来て下さった皆様も♪♪


不安ももちろんあった撮影でしたが、楽しくてあっとゆぅ間でした!!


全力でサポート嬉しかったです☆

そして、監督はじめスタッフの皆さん、来てくださった皆さんにお会いできて同じ時間を共有できてめちゃくちゃHAPPYでした♪

感謝☆感謝

私も会いたいです!!



暑い日が続きますが体にはくれぐれも気を付けてくださぃね(*^^*)



また、お会いできる事を祈って…



神崎レオナ

12 ■Re:☆

>神崎レオナさん

WAO!本人登場だ!

こちらこそ本当にありがとうございました。

神崎さんでごっくんものを撮影するのは、ここ2,3年の夢みたいなものだったので、それを叶えてくれたことに感謝したいです。

参加していただいた男優の方々も、神崎さんのエロさは勿論のこと、人柄に惚れてしまった方が頻出していました。

ではまた、出会えるように再び精進したいと思います。

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
