FC2ブログ



明後日か…。

こんばんは、麒麟です。

ちょっと色々考えすぎて、頭が痛いです。

まぁ、色々っていうか、明後日のことですけどね。

現場前は毎回ナイーブになるのですが、今回もヤバイ。

なんで、ちょっとブログ書く気力が足りないです。

いいもの作るために頑張りますんで、ご声援お願いします。

僕も弘前ちゃんのこと考えながら頑張ります。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

弘前亮子ちゃん出演作
「白く汚れる優等生」もヨロシクね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■RE 8/21

こんにちは、弘前亮子ちゃんのごっくんモノですね。エロイ作品楽しみですね。イラマとか見てみたいです。

2 ■21日がんばって

麒麟監督
21日の撮影、楽しみにしています。
1週間以上、溜めているので、一人で何発か発射できると思います。
そこで、提案ですが。亮子ちゃんに、一発目を飲ませた後、麒麟監督が「まだ、発射できる人は手を挙げて」と、男優陣に聞きます・
みんな、「ハ~イ!」と返事して「亮子ちゃん、もっと飲もうね」と言って、追加ゴックンさせて欲しいです。
亮子ちゃんが「え~、まだ、こんなに出るの」と戸惑いながら、どんどん飲んでいくシーンを見たいです。

3 ■いよいよです

何人(何発)採用か秘密とのことですが、ザーメンクラブリローディッドですよね。
ということは、50発は最低限として、今回、これだけ事前に盛り上がったから、相当数のプラスを期待しています。
今の末前亮子なら、一杯飲ませても大丈夫!
秘密基地で行われる、超大量ゴックンを夢見ています。

4 ■無題

すきな子の前にいくと固くなるようなもんで…
といってもアレじゃないですよw

あれこれ考えてしまうんですよね~

なんとなくわかるような…

5 ■無題

初心を忘れず緊張してしまう監督すごくイイと思いますo(^-^)o

休暇明けの作品楽しみにしていまぷ(^O^)

6 ■無題

お疲れさまです
今回の撮影でもんなが期待しているのは「ごっくん」以外何物でもないとおもうんで
ぶっかけは自重してもらって
とことん「飲み」にこだわってほしいです。
監督自身が楽しんで撮影されればよいと思います。

7 ■無題

僕も↑のまむさんのコメントに賛成です。シンプルに、美少女がごっくんする様を見たい!しかもできるだけ大量のを!というのが総意だと思います。
亮子ちゃんと仕事をされるのは麒麟監督は二回目なのですから、亮子ちゃん側にも変な緊張もなく、自然に撮影できるのではないかと期待してます。
ぜひ亮子ちゃんの変態性を開花させて下さい。

8 ■無題

> ALL

皆様、ご声援ありがとうございます。
どこまでご期待に添えるかはわかりませんが
精一杯やらせていただきます。

まぁ、楽しんじゃいます!

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
