FC2ブログ

スポンサーサイト


現場その4

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010013023560000.jpg

夜分遅くに失礼します、麒麟です。

無事現場終わって、帰宅中です。今年初めての監督現場でしたが、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
皆様、ありがとうございました。

今晩は自分へのご褒美として、昼飯に余ったうな丼をアテに呑みたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ホントにお疲れ様でした。しかし今日のコは物凄くいい娘でしたねぇ。発売が楽しみです!!

一発で正体バレてしまいましたね(笑)
お話できて良かったです。3月頃…期待してます!!朝イチで呼んでくださいね(笑)

2 ■裏表

社員監督麒麟大先生、コメント返しありがとうございます。
私、ワープの隆盛を願って止まないワープ信者の一人なのです。
今後も大先生のみならずその他監督様作品によるワープの動向を見守り応援させて戴きたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

期待半面、期待外れは表裏一体です。
小さい型に収まらず、思いっきりはみ出してください。
ぶっかけたらとことんぶっかけまくってください。
そんな型破りな作品、どんどん期待しております。
美女優、美熟女、女優様の存在、存在感は、もちろんですよ!

3 ■Re:無題

>sskさん

昨日はご参加ありがとうございました。

正体、3分で分かってしまいましたよ。
また是非来てくださいね!

4 ■Re:裏表

>Mr.Waapさん

応援コメントありがとうございます。
キャパがあんまりない人間なのですが、
やれる限り頑張ります(´∀`)
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
