FC2ブログ



2010/08/22

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010082206590000.jpg

撮影終わって、飲みに行って、終電逃して、朝帰りしたら、自転車のサドルがなくなっていたでござる、の巻。

禍福はあざなえる縄の如し。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■サドル

おはようございます。サドルなんて何でもっていくのしょうかね。でも自転車ごと持って行かれなかっただけでも良かったのでしょうか。次はいい事ありますよ。

2 ■無題

監督のサドルをパクるなんて許せないっスね(-_-メ)

個人的には大ウケですが…
昨日は本当にお疲れ様でした!!

3 ■替わりのもの

越谷の駅前でサドル盗まれたと言うことですか?
越谷警察は何をしとるのか!
サドルの替わりに、電動バイブ速やかに装着すること!
あっ、麒麟監督は使えなかったな・・・

4 ■サドル

サドルがない放置された自転車をよく見かけますが、
盗んだ奴は、一体何に使ってるのでしょう?

サドルでナニオーか?

ちなみに亮子タソのチャリのサドルならほしいですねw

亮子タソの作品で、チャリを使ってもらって、そのサドルにサインを入れて監督のブログでプレゼントっていう企画を希望しますw

5 ■Re:サドル

>hideshanさん

いいことは既に昨日の撮影で起こっているので、その反動と考えることにしました。

6 ■Re:無題

>ハメチさん

まぁ、完全にオチがつきましたね。

こういう星の下に生まれてきたのかもしれません。

7 ■無題

>いっちゃんさん

なんでサドルなんですかね?
コアな麒麟ファンの仕業ということで納得したいと思います。

9 ■!

この手のいたずらはまだあるんですね(^_^;)w
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
