2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲酒大会、終了のお知らせ

こんばんは、麒麟です。

休日を利用して朝から飲酒大会の実況をしていたのですが、
途中でムラムラしてしまい、我が家にデリヘル嬢を呼び出して
激クンニ&ガチ土下座で本番を口説いていたら、更新できずに
こんな時間になってしまいました。


まぁ、完全な嘘ですけどね。


ハッキリ言って、デリヘルなんてシステムも良くわかんないし。

でも、興味が無いかといわれれば、それもまた嘘になります。

嘘の上塗り、生きていくうえでこれほど面倒なことはありません。


・・・。


すいません、

調子に乗って飲みまくってたら、気づいたら寝てました。

カッコ悪いですが、これがリアルな麒麟です。

お詫びに皆様お待ちかねの麒麟秘蔵の写メをUPさせていただきます。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010071209580000.jpg

写真は、長州力選手。

ワープ制作室でネットサーフィンに夢中になっているところに声をかけて
写真をお願いしたところ、快く引き受けていただけました。

プレイスポットは調布駅周辺だそうです。

もし見かけたら、泥ダンゴで狙撃してあげてください。


・・・。


もういい加減、こういうタイプのネタには飽きてますよね。

僕は飽きてないので、まだまだ続けていこうかと思います。

では、最後まで読んでいただいた方のためにちゃんとUPしますね。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010071217300000.jpg

弘前ちゃん撮影時のワンカットです。

イイ顔しますねぇ~。

ちなみに必要な情報かわかりませんが、後ろからシテいる最中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR