FC2ブログ



不調。

どーもどーも、麒麟です。

最近はなんか調子悪いんですよね。

別に何がって訳じゃないんですが、バチっとこないんですよ。

朝も出勤ギリギリまで寝ちゃうし、

夜は夜で、11時くらいには眠くなっちゃうし、

日課の自慰も「まぁ、いいか」みたいな感じで疎かになってるし、

酒も残りやすくなって、二日酔いでヤバイくらいに吐くし、

このブログだって、書きかけのまま保存してあるのが3つくらいあるし…。

どうすれば、もっと元気になるんでしょうか。

とりあえず、僕が出来ることはひとつ。

宣伝くらいです。

9/15、弘前亮子、WAAP初登場作品、発売。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

白く汚れた優等生

皆さん、購入よろしくお願いします。

経済的に余裕のある方は、保存用に、贈答用にと複数枚購入を
オススメしています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■頑張って~

夏バテとかじゃないですよね?閃きとかリフレッシュが必要なんじゃなくて?

2 ■弘前効果キター

亮子タソの発売イベントをやってくれたら、おみやげ、贈答用に複数枚購入すること間違いなしですw

3 ■Re:頑張って~

>京都4男さん

温度変化には強いほうだし、食欲ばっかりは衰えることを知らないので、夏バテではなさそう。

多分、精神的な問題。
何があったわけじゃないけど。

4 ■Re:弘前効果キター

>いっちゃんさん

麒麟単独イベントなら可能です。
新宿界隈で手売り&2SHOT撮影です。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
