FC2ブログ

スポンサーサイト


近況。

こんにちは、麒麟です。

最近は…いろいろありましたね…。

サクッっと、近況だけ。


●空き巣被害に遭う。警察に犯人と疑われる、というか多分自分の犯行だと思ってる。

●澪ちゃん、パッケージ現場で体調不良。午後には復帰、ひとまず安心。

●堀口奈津美さん撮影。ドスケベごっくんに大満足、社員AD・ハムの人気に嫉妬。

●前日に家の前に落としていたおにぎりが原因でアリ大量発生、嫁激怒。

●K*WEST監督、吉野家ゆでたろう氏と飲む、カメラへの写り込みネタで爆笑。


ちなみに現在は、弘前ちゃん絶賛編集中です。

サービスショットはもう少々お待ちを…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■蟻、嫌いや~

蟻の大群は僕もだいっ嫌いです。
見ると鳥肌が立ちます。
昔は「蟻とキリギリス」の話なんかで働き者のイメージがあったものですが
シロアリに床下喰われて何十万もの被害にあって今ではこの世の中で一番嫌いな生き物です。

監督も蟻には気を付けてください。舐めてたらとんでもないことになりますよ!!!

2 ■細かいけど、訂正

監督様、「堀内」ではなく「堀口奈津美」嬢ですぜ。

3 ■無題

ハムさん髪切りましたよね??小顔になってました!
堀口先生、本当にありがとうございましたo(^-^)o

4 ■Re:蟻、嫌いや~

>まさゆめさん

蟻、あんなに発生するもんなんですね。
今度の休みに駆除剤買ってきます!

5 ■Re:細かいけど、訂正

>Mr.Waapさん

ホントだ!
堀内恒夫のことばっかり考えてたら、間違ってしまいました。訂正します!

6 ■Re:無題

>ハメチさん

こちらこそドーモでした!
ハムは最近女優にチヤホヤされて調子に乗っているので、精子かけてやってください。

7 ■堀口奈津美はがんばった

堀口奈津美ちゃんには、何発の精子ごっくんさせたんですか?
たっぷり、与えてくれました?

「えっ、こんなに飲むんですか」という作品をつくってほしい。
「澪にもっと飲ませる!」なんてタイトルで。

8 ■Re:堀口奈津美はがんばった

>ヨントリーさん

さて、何発でしょうか?
正解は10/15の発売日に購入してみてください。

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
