FC2ブログ

スポンサーサイト


宣伝です。

こんにちは、麒麟です。

最近ようやくですが、ちょっとずつ元気になってきました。

もう少し元気になりたいので、宣伝させてください。

明日9/15に麒麟作品が2本リリースされます。

2007-2010 結婚したい女優4年連続NO.1の神崎レオナさん2010 恋人にしたい女優NO.1の弘前亮子ちゃんです。(ともに麒麟妄想リサーチ調べ)

※パッケージもupしたいのですが、神崎さんの方が規制に引っかかりそうな気がしたので
 控えさせていただきました。

ご両人とも、最強クラスの女優でございます。

キン肉マンでいうと、マンモスマンとかオメガマンとかのレベルです。
※僕自身はカナディアンマンくらいのレベルの監督です。
※ちなみに好きな技はソルジャーのナパームストレッチです。

あんまり関係のない注釈が続きましたが、要するに買ってくださいということです。

それでは、また元気になったら更新します。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■例えが

カナディアンマンはツボだわ(笑)

超人オリンピックとタッグトーナメントの記憶しか無い…


月末も撮影なんでしょ?頑張って。必要なら手伝いますから

2 ■無題

神崎レオナさんの作品はもちろん予約済みですよ!届くのが待ちきれずにちょっと先走って我慢汁が出ちゃってます(恥)

麒麟監督にはお世話になっているので、元気付けるためにも弘前亮子ちゃん作品も買ちゃおうと思います!

早く元気になって怒涛の更新を期待しております。

3 ■Re:例えが

>京都4男さん

カナディアンマンといえば、タッグトーナメントで本戦前にはぐれ悪魔超人コンビに瞬殺されたのがピークでしたね♪

月末も元気出して頑張ります。

4 ■Re:無題

>オオタカさん

ご購入ありがとうございます。
またちょっと元気になったような気がします。
怒涛の更新は…酔った勢いでやります。

5 ■無題

オイラ的にも
2010 結婚したい女優NO.2の神崎レオナさんと
2010 恋人にしたい女優NO.2の弘前亮子ちゃんなので
是非購入したいと思っています。

6 ■RE

こんにちは、やっと涼しくなりましたね。体調悪いときは睡眠・食事ですよね。
弘前さん新作チェックしまーす。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
