FC2ブログ

スポンサーサイト


獣神サンダーライガーと結婚式

こんにちは、麒麟です。

最近の趣味は、後輩ハムの髪の毛を鷲掴みにして引きずり回すことです。

そろそろ逆襲されそうで怖いですが、そのときは平謝りで神対応です。

-----------------------------------------------------

髪の毛が長くなりました。

本当に長くなりました。

都合2年くらい切っていません。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

先日も髪をほどいていたら「獣神サンダーライガーか!」と突っ込まれました。

そんな麒麟ですが、来週末は地元で幼馴染の結婚式に出席します。

ただ出席するだけなら、この髪でも上手く対応することはできるのですが、
そこそこの地方公務員である彼の式(人前式)で締めのサインを認めなければ
ならないお仕事を仰せつかってしまったので、ちょっと困っています。

ちなみに幼馴染は僕がこの髪の長さになっていることは知らないです。

さて、どうしましょうか・・・。

と悩むと見せかけて、結局この髪で行くのが麒麟スタイルです。

今から参列される皆様のリアクションが楽しみだったりします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■挨拶

そこは恥ずかしがり屋で目立ちたがり屋の麒麟精神で乗りきりましょう。挨拶は『新郎の友人でAVの監督をしている麒麟と申します。』でお願い致します。是非!

2 ■大沢美加に飲ませたい

大沢美加のMSTの汁男募集、いよいよ始まりましたね。
今までのMSTのゴックン量では、許しませんよ!
何たって、飲ませて、なんぼのザーメンゴックン女優の大沢美加です。
ゴックンでトランス状態にしてくださいよ。

3 ■無題

弘前亮子ちゃんの秘密基地のサンプル上がりましたね。
もうかなり期待できる仕上がりだと思います!

以前、それとなく要望したグラス溜め飲みも実現していただき、麒麟監督には感謝いたします。
ゴムザーもエロくて、最高です。

4 ■こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://5bq1nza.hood.jukekick.com/
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
