FC2ブログ



2010/08/07

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010080718080000.jpg

秘密基地、バージョンチェンジ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

暗く狭そうな所へ追いやりましたね・・・w
逃げ場がない亮子ちゃんにこんなこと、あんなことをするのでしょうか?
想像が掻き立てられます。

2 ■RE 弘前亮子ちゃん

こんにちは、プレハブは猛暑日で蒸し暑くなかったですか?暑い中撮影ご苦労様です。秘密基地での撮影楽しみですね。

3 ■撮影前から盛り上がってますね

麒麟監督、さすがに企画が良いというか、話題作りがお上手と言うか、撮影前から、盛り上がっていますね。
弘前亮子ちゃんに、ファンの要望を叶えるように、撮影前に、しっかり説明して、がんばるように指導してください。

その前に、大勢の汁男の採用が先ですね。
もっともっと、盛り上げて、大勢の募集と、採用お願いします。

4 ■これはかわいい

社長さんに対抗してるのかと間違うぐらいの怒涛の更新ですね。

なんだか監督のこれに賭ける意気込みが伝わってくるようです。

初代優等生が手の届かないところに行った今
2代目優等生と思い出を作っておきたいですね。
きっと2代目もBigになるでしょうから。

2代目優等生と思い出作りのために
頑張って禁欲せにゃあかんですねw

5 ■Re:RE 弘前亮子ちゃん

>hideshanさん
大賛成です!
せっかくのチャンスですから、人数制限とか言わずに、徹底的に、超大量に飲ませまくって欲しい。100発越えお願いしますよー。

AV業界も不況でザーメンもの(特に大量ごっくんもの)が低迷している中、それ系が好きなユーザはかなり期待していると思います。
監督の力量と熱意が問われるところですね。

大量に、一滴もこぼさないように(ここが重要)飲ませまくって下さい!!
楽しみにしてますよ!!!!





プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
