FC2ブログ

スポンサーサイト


GAJIRO

こんばんは…、麒麟です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

写真は、若き日の佐藤蛾次郎氏。
ニコ生でよく似ているとコメントいただきます。

改めて見ると、相当似てますね。
佐藤蛾次郎役でオファーあれば、是非受けたいと思います。

今日は仕事が終わったら、2/9にニコ生にて共演するK*WEST監督と
打ち合わせです。何を話すか決めてこようかと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

蛾次郎役の監督…見てみたいです(笑)
早速登録してバックナンバー拝見しました。ありがとうございました!!
9日は仕事入らないように調整します!

2 ■難題

トークテーマは、もちろん「ワープ」ですよね。
現役社員監督と元社員監督のガチンコトークバトル。
現在のワープ、そして、未来のワープです。あわせて、今後の業界についてが、ベタで良いと思います。
やはり、個人的に「Waap信者」な者で。ワープ万歳っていうバカ騒ぎ期待しております。

3 ■似てる

似てるねぇ~。角度とかからもこの写真は特に似てるわ~

4 ■Re:難題

>Mr.Waapさん

トークテーマは「色々」ですよ。
AV業界の細々とした話とか、全然関係ない世間のゴシップネタの真偽判定とか、色々やります。
実際に何を話したかは、ブログでご報告します(^O^)/

5 ■Re:似てる

>京都4男さん

自分でもメガネ外すと抜群に似てると思うんですよね~。
同じ角度から撮った写真upしたいくらいです。

6 ■それなりに

なんだかナァ~色々か~。
アダルト業界以外の雑談部分は、興味湧かないって思うのは、ワシだけですかね?
朝青龍が…、貴乃花親方が…、亀田一家が…、小沢が…、鳩山が…、バンクーバー五輪が…、って言ったところで、何故、ワープ監督がこの放送って思うんだけどねぇ?

7 ■出番

監督、そろそろ出番ですよ!
終了後のブログ、待ってます。

8 ■お疲れ

ニコ動お疲れでした。ブログ更新待ってますよ
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
