FC2ブログ

スポンサーサイト


私信×2

こんばんは、編集する気が起きない麒麟です。

先ほど、2つ上の兄から「盆は帰ってくるのか?」と
メールがきましたので、ブログ上にて返事しておきます。

「多分帰ります。13日かな?それと、貴方があ~ちゃんが好きとか
 全く興味がありません。」

すいません、私信でした。

あっ、もうひとつ私信がありました。

僕を置いて、友人と北海道旅行に出かけている妻へ。

「北海道土産は六花亭のイチゴのチョコレートのやつとペナントがいいです。」

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

まぁ、嫁はコレ読んでないんで私信としては成り立たないんですけどね。

よし、今日は嫁居ぬ間に深酒しようかと思います。

これくらいしか楽しみないからね!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

監督は置いてきぼりなんですね…(悲)
今度は一緒に行けると良いですねぇ!

ちなみに麒麟監督の奥様はどんな奥様ですか? とても気になります。
一人の夜をエンジョイしちゃってください!

2 ■Re:無題

>オオタカさん

嫁は一般の社会人で、ルックス60点の普通の人です。

普通じゃないのは、旦那がAV監督なところと男のオナニーに対して寛容なところでしょうか。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
