FC2ブログ



沢庵伝説。

こんにちは、連休明けの麒麟です。

目下、アメーバピグに激ハマリ中です。

**************************************************

本日は、弊社社長ブログでも登場していました、

W社出身のAV監督・沢庵さんについて、僕も少し面識があるので

この場を借りてご紹介させていただきます。

**************************************************

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
写真左が沢庵監督、右は男優の片山“スーパーラッシュ!!”邦夫さん

・性癖がおかしい、かなり風変わりなドS。

・衣装買出し中、ショップの店員さん(もちろん女性)にお願いしておっぱい揉ませてもらう。

・露出撮影の企画を出すが、先輩社員に「女優の気持ちがわかるのか!」と一喝され、
気持ちを理解する為に深夜の街をストリーキング&収録。

・終電を逃した新入社員を自宅に招待し、シュールな自作4コマ漫画を披露。
リアクションに困る新入社員。

・新入社員を部屋に泊めた翌日の仕事中に「お前が寝ている隣の部屋で俺はオナニーしたぞ」と
謎のカミングアウト。リアクションに困る新入社員。

・現場早朝に尿管結石発症、現場でソファに横たわりながらディレクション。

・企画会議にて「女なんてクリにローター当てれば感じるだろ」と根も葉もない発言。

・企画会議にて、皆が行き詰まると秘密のネタ帳を広げるが、それで膠着が打開されたことはない。

・秘密のネタ帳の中身は更に謎。一度見たことがあるが、なぜかお神輿の絵が書いてあった。

・某女優に某雑誌インタビューで「Mの気持ちが分からないS男」と評される。

・蛍光色の下着、パンストを非常に好む。理由は不明。

************************************************

他にも色々エピソードがあるのですが、思い出せたところまでです。

思い出したら、第二段も書いてみたいと思います。

面白おかしく書いてしまいましたが、自分のAV業界入りに大きく関わっている方なので、
尊敬しております(←取って付けたような言葉ですが、本心です…。)

以下、沢庵監督のブログです。
晴れのち、ローション
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
