FC2ブログ

スポンサーサイト


集合

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010021008020000.jpg

麒麟です。

写真は集合場所・新宿駅。
ワープは東口集合派です。

今現在、制作の一ノ瀬くるみから寝坊との一報が入り立腹中&若干の尿意と格闘中。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あいや~

寝坊でっか…。いけませんね~。遅刻はダメですよ、遅刻は。時間厳守、巻きで行きましょう!

2 ■期待大

祝・鷹宮りょう嬢
ワープに帰還。
大変貌を遂げたかつての専属女優に期待大です。
一時の幻でなく今後も度々ワープに顔を出して欲しいけどなぁ。

3 ■本日も

お疲れ様でした。帰る前にご挨拶と思い探させていただきましたが、お見かけできませんでしたのでお先に失礼させていただきました。

また是非、呼んでください。今日はありがとうございました

4 ■Re:あいや~

>京都4男さん

くるみちゃんの寝坊は麒麟組の定番化しているんで、そろそろ気合入れないとですね。

5 ■Re:期待大

>Mr.Waapさん

実は僕が業界を辞めていた時に専属だったので、今回がほぼ初対面でした。

いやぁ、エロいしいいオンナですね。
写真撮り忘れたのが、惜しい…。

6 ■Re:本日も

>京都4男さん

いつもどーもです!
また来てね!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
