FC2ブログ

スポンサーサイト


罵倒。

こんばんは、連休終了で充電完了の麒麟です。

しかし、編集が終わった今、充電した力を使う場所がありません。

とりあえずヌキ素材探しのネットサーフィンに力を注ごうと思います。

************************************************

近頃アメーバピグにハマってしまい、夜な夜な様々な方との

チャットでの会話を楽しませて頂いております。

自分はAV監督の身分を明かしてやらせていただいているのですが、

昨日、僕のこうした身分を人格諸共、凄い勢いで否定する中学3年生に

出会いました。ちょうど話し相手を探していたし、なんだか面白かったの

で少し相手していたのですが、

「薄汚れた仕事しやがって」「人間終わってる」「堕落しきった人間が」etc・・・

ここに書けないことも含めて、ちょっと噴き出すくらいに罵られました。

未成年に怒るのも何なんでちょいちょい弄ってあげていたら、最終的に

「(アメーバ本部に)通報してやった。」

などといい、姿を消しました。

いろいろ伝えたい事はありましたが、最後まで通報された理由はわかりませんでした。

とりあえず、自分の仕事を少し見つめなおす機会にはなりました。

それにしても、若いって、凄いなぁ。

リアル中2病を体感した日曜の夜でした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

麒麟監督は大人ですねぇ~!
自分だったらカチンと来ちゃうかも(`ε´)
でもきっとその中学生も麒麟作品を観たら考えが変わる事でしょう。
ちなみに自分の場合、童貞を卒業したのがAVの筆下ろし作品だったのでAVにはとても感謝しているし素晴らしいお仕事だと本気で思いますよ。これからも記憶に残る作品期待してます。

2 ■がんばってください

違法な仕事でなければ、仕事自体に綺麗、汚いなんて、区別は、ないはず
女優さんだって、監督さんだって、プライドを
もってやっていて、楽でしょうがないなんて仕事は、どこにもないですよね
罵倒した中学生は、匿名性を利用して、イメージだけで、言ったことですので、大人になれば、少しは、分かる様になるんじゃないでしょうか
たまに参加させていただきますが、プロ根性あっぱれですね 
これからも、私達の願望を実現してもらえるようにがんばってくださいね
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
