FC2ブログ

スポンサーサイト


現場?

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010021023280000.jpg

こんばんは、麒麟です。

現場から実況するはずが、没頭しているうちに気付いたら我が家で晩酌してました…。

ごめんなさいm(__)m
こういう人間です…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様でした!

10日は監督の現場でしたか!応募したかったです!心の底から残念です。
仕事入って応募できませんでした(;_;)鷹宮りょうさんファンなので発売が待ち遠しいです!


ニコ生中継拝見しましたよ!
いきなりの暴走名前曝しに爆笑してしまいました。
お二人のツーショットは初めてで新鮮でした!
また是非やって下さいね!

2 ■ノーチェック

監督様!業界去った時期、間違えたのかな。だとしても、ノーチェックはどうなのかねぇ?

3 ■Re:無題

>sskさん

本名晒しの件は失礼いたしました…。
注意はしていたのですが、楽しくなってくるとついつい普段の呼び名になってしまいますね。

また是非ご覧になってください(‐^▽^‐)
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
