FC2ブログ

スポンサーサイト


更新。

どーも、仕事中だけど、麒麟です。

近頃はブログ更新が停滞してますね、改めていきたいですね。

更新していない間にあったことをまとめておきます。

①夢見が非常に悪い。

一番イヤだったのは、後輩社員のハム(素人童貞)にダメ出ししまくってたら
「もう辞めるんで大丈夫です」という意味不明な言い訳で押し切られそうになった夢です。
一応、出社したときにハム本人に「辞めるな」とだけ忠告しておきました。

②アレの最中、とんでもない頭痛に見舞われる。

休日の正午、まったりと趣味(アレです)に興じているとフィニッシュ直前に、
とんでもないクラスの頭痛に見舞われました。ちょっとパニックになるくらい
痛かったのですが、出すもの出さないと納得できない状況だったので強引に
フィニッシュを迎えました。それ以来、趣味のフィニッシュ間際になると、
何故か後頭部が痛くなります。ヤバイ病気でしょうか?

③K*WEST監督とニコ生やったよ。

予想通り、お互いに本名を暴露する結果になってしまいました。
間違えないようにネームボードの裏にも監督名を書いておいたのですが、
何の意味も有りませんでした。

内容は結構業界の踏み込んだ話を出来たような気がします。
業界以外の話題もかなり踏み込んでしまいましたが…。
元々話そうと思っていたことが話せなかったので、又の機会に
披露したいと思います。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

頭痛は大丈夫ですか?

気をつけないと頭は急に悪くしますからね…。

定期的に健康診断しないと。撮影以外でエッチな看護婦さんに会えるかも知れないし(笑)

ハムは辞めないでしょう。きっと…、しばらくは…、多分…。

3 ■無題

頭は気を付けないとダメですよ!
仕事柄ちょっと気になりました。
早めに検査してきた方が良いですよ。健康診断というよりは、一度受診して相談してみて下さい。その方が保険適用で安く済みますよ。

お大事にしてください。

4 ■Re:AKB48.小嶋陽菜をご存知ですか?

>まさゆめさん

毎度ご贔屓ありがとうございますm(_ _ )m
小嶋陽菜さん、知らなかったのでチェックさせていただきました。
確かに写真によっては結構似てますね。
カワイイ娘にぶっかけるのは夢があるので、止められないですね(^O^)

5 ■Re:身体

>京都4男さん

アレ以来、アレするのが怖いんですよ。
ネットで調べたら血圧の問題らしいので、ちょっと気をつけてみたいと思います。
まぁ、飲みますけどね!

ハムは辞めません、いや、辞めさせません。

6 ■Re:無題

>sskさん

なんだかちょっと怖くなってきた…。
色々調べてこようかな…?
とりあえずアレは控えていこうと思います。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
