FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集。

こんばんは、麒麟です。

趣味は自慰、癖は爪噛みと抜毛です。

最近自分で似ているな、と思った芸能人は

お笑い芸人のしんじさんです。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

****************************************

只今私は、目下編集中でございます。

編集って…結構大変です。

撮影で撮ってきた素材っていうのは、自分の欲求や発想を凝縮したものです。

それはもう「素材=自己」と置き換えても言いすぎでないほど代物。

編集というのはそれと真正面から向き合うこと。

まさに、「自己との対峙」であるわけです。

自分と向き合うっていうのは、結構面倒なことです。

さらに自分がカメラを回したときには技術的な部分とも

向き合わなければいけないので、更に大変。

「このヘタクソカメラマン、一生カメラ持てないようにしてやるぞ!」と

自分でカメラを回した映像を編集しながら呟いたりします。

そして、編集が佳境に入ってきたときに誰もがぶつかる壁、

「尺がもう詰まらない地獄」です。

120分作品にも関わらず、編集尺150分の段階で、もうどこも削るところが

なくなってしまう…。

この段階からのカットは我が子を殺すのに匹敵する苦しさです。

この地獄に突入している監督は、近くにいる人に対して

「適当に10分くらいカットしてくれない?」

などのムチャ振りをしてくることがありますが、最愛の我が子を

自分の手で殺めるのが辛いということなのでしょう。

そんな困難を乗り越えつつ、編集はゴールを迎えます。

止まない雨が無いように、終わらない編集もありません。

まぁ、締め切りや終わらせる気がないと一生終わりませんが…。

とりあえず、なんだかんだ細かい理由をつけて編集の難しさを説明して

きましたが、僕にとってはこんなことよりももっと大変なことがあります。

「編集してると、下半身が元気になってしまう」という難題です。

これはもうどうしようないので、ムラムラしながら編集を続けることにします。

編集中の瀬奈涼、性格良くて、キレイで、エロイ。

そりゃ、勃つわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。