FC2ブログ



編集。

こんばんは、麒麟です。

趣味は自慰、癖は爪噛みと抜毛です。

最近自分で似ているな、と思った芸能人は

お笑い芸人のしんじさんです。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

****************************************

只今私は、目下編集中でございます。

編集って…結構大変です。

撮影で撮ってきた素材っていうのは、自分の欲求や発想を凝縮したものです。

それはもう「素材=自己」と置き換えても言いすぎでないほど代物。

編集というのはそれと真正面から向き合うこと。

まさに、「自己との対峙」であるわけです。

自分と向き合うっていうのは、結構面倒なことです。

さらに自分がカメラを回したときには技術的な部分とも

向き合わなければいけないので、更に大変。

「このヘタクソカメラマン、一生カメラ持てないようにしてやるぞ!」と

自分でカメラを回した映像を編集しながら呟いたりします。

そして、編集が佳境に入ってきたときに誰もがぶつかる壁、

「尺がもう詰まらない地獄」です。

120分作品にも関わらず、編集尺150分の段階で、もうどこも削るところが

なくなってしまう…。

この段階からのカットは我が子を殺すのに匹敵する苦しさです。

この地獄に突入している監督は、近くにいる人に対して

「適当に10分くらいカットしてくれない?」

などのムチャ振りをしてくることがありますが、最愛の我が子を

自分の手で殺めるのが辛いということなのでしょう。

そんな困難を乗り越えつつ、編集はゴールを迎えます。

止まない雨が無いように、終わらない編集もありません。

まぁ、締め切りや終わらせる気がないと一生終わりませんが…。

とりあえず、なんだかんだ細かい理由をつけて編集の難しさを説明して

きましたが、僕にとってはこんなことよりももっと大変なことがあります。

「編集してると、下半身が元気になってしまう」という難題です。

これはもうどうしようないので、ムラムラしながら編集を続けることにします。

編集中の瀬奈涼、性格良くて、キレイで、エロイ。

そりゃ、勃つわ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
