FC2ブログ

スポンサーサイト


たのしいこと、やろうかな。

おはようございます、麒麟です。

今日は、朝っぱらから自分のブログを見てくれている奇特な方だけに
スペシャルな情報をいち早くお知らせします。

盆明けにでも、楽しいことをやろうと考えています。

とあるところに、ちょっとしたボロいプレハブ小屋があるのですが
そこが自由に使えるみたいなんで、秘密基地的な感じで仲間を集めて
ワイワイやりたいなぁ・・・なんて。

でも、男だけでワイワイするのも味気ないんで、素敵なゲストも
呼んでさらに盛り上がりたいなぁ・・・なんて。

でも、ただワイワイするのももったいないんで、さらに僕らが大好きな
あんなことをゲストの方にしてもらおうかなぁ・・・なんて。

ゲストの方は既に決まっているのですが、とっても素敵な方です。
カワイイ顔して、実はオトコ心を理解してらっしゃる。

でも、そんな「分かってるわよ」的な嫌なオーラは一切出さない、
非常に心得ている方です。

あぁ、もっと情報流したいけど早く出発しないと遅刻してしまう・・・。

僕とワイワイしたい方、次の情報をお待ちください。

ついでに溜めておいてください、後悔させませんから。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■不覚にも

朝っぱらから監督のブログを見てしまいましたw

なんか、参加したいですね。できることなら。

もしかしてゲストは
神レオさんかな?
なんとなくそんな気がします。

2 ■無題

麒麟監督、ブログやられてたんですね! 澪ちゃんのブログに紹介されてて知りました。
「恥ずかしがり屋の目立ちたがり」だったんですね!現場でお会いした感じだと、学生時代からクラスの人気者タイプだったんだろうなぁと思っていたので恥ずかしがり屋の部分は意外でした。

それと汁好き痴女シリーズ本当に最高です!毎回、女優さんも素晴らしい!
普段レンタル派な僕が、参加させて頂いた作品とこのシリーズだけは必ず購入してしまいます。

お仕事、大変だと思いますがこの様な素晴らしい作品を作り続けて下さい。期待しております。

3 ■ども…

32歳ハメチです。
夏休みない自分にとって、大変有り難く楽しみなイベントですo(^-^)o

今日から楽しみに溜めておきまぷ☆

4 ■RE たのしいこと

こんにちは、ワイワイ楽しいこと期待してます。熱中症対策して体調管理を整えます。

5 ■Re:不覚にも

>いっちゃんさん

もうちょっとで召集かけますので、少々お待ちを。

ゲスト予想は、惜しいです!
ゲストは僕の中の推し度では神崎さんと双璧を成す方です。

6 ■Re:無題

>オオタカさん

ブログ発見おめでとうございます。
アゲアゲなコメントで恐縮です(汗
これからも応援&参加よろしくお願いします。

7 ■Re:ども…

>ハメチさん

言いましたね・・・。
では溜めておいてください、で、僕は全部吐き出していけるくらいのイベント目指します。

8 ■Re:RE たのしいこと

>hideshanさん

是非とも期待してお待ちください。
僕も既に楽しみなんで♪

9 ■ワクワクしますね

おはようございます。
僕も伺っていいんでしょうか?
日程の折り合いなんですけど…
出したいです(o^∀^o)

10 ■Re:ワクワクしますね

>モチ夫さん

勿論です!
そろそろ日程が判明しますので、
とりあえず溜めてお待ちください。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
