FC2ブログ



たのしいこと、ゲスト発表。

おはようございます、麒麟です。

本日は3日に渡って引っ張ってきた「たのしいこと」のゲストを
発表したいと思いますが、その前に…!!!

****************************************************

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

本日8/6(金)正午12:00~8/7(土)深夜24:00まで、

9/5発売の、WAAP新専属女優・早坂あずきデビュー作を
全編180分すべて無料で配信いたします

なんかここで見れるみたいですよ。タダなら、見るしかないような気がします。
タダより高いものは無い、なんていいますが、安いものもありませんから。
早坂あずきデビュー作、期間限定無料公開、WAAP BB

****************************************************

では、ラッキー情報をご紹介したところで、ついにゲスト発表です!













$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010072018070000.jpg

当日のゲストDJの、H★A☆Mさんです。

スタジオを一瞬にして、ダンスフロアーに変えてみせるそうです。

コチラとしては変える前に射殺する腹づもりでいます。


…。


ホント、すいません。

悪ふざけはよくないと思います。

反省していますが、後悔はしていません。

****************************************************

今度こそ本当のゲスト、発表します。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010071111000000.jpg

美少女界の超新星・弘前亮子ちゃんです。

弘前亮子ちゃんで、たのしいこと=大量ごっくん、撮影します。

先月の撮影で初めてお会いしたのですが、彼女、間違えナシです。

僕の中では今年一番の女優になりうる方です。

期日は、8/21(土)、都内にて開催します。

詳細はもう少しでWAAP公式HP上でUPされると思いますので、

そちらからご応募いただければと思います。

亮子ちゃんと、ひと夏の想い出、作ってみませんか?

WAAP公式HP・WAAP TV
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

もしかしたら亮子ちゃんかなと思ってた所がありましたが、予想が当たりました。最高のキャスティングだと思います!
やはり、できる娘なんですね~亮子ちゃんって。
また麒麟監督が撮ってくれるというのが何よりも楽しみです。

とりあえず、来月の亮子ちゃんの作品を買わせていただきますね!麒麟さん最高です。

2 ■Re:無題

>ワープマニアさん

亮子ちゃんは、できる娘なんです!
他メーカーさんに先駆けて、勝負賭けさせていただきます。

3 ■無題

まさかとは思ってましたが、いや~楽しみです。
大量ってどれくらいになる予定なんでしょうか?
とにかく作品は絶対買います。

4 ■麒麟監督のが汚した2代目優等生

監督が汚せばバカ売れするというジンクスが生まれそうですね。

これで売れたら監督に汚されたい志願者が続出しそうですね。

初代がだめなら2代目で思い出をつくりたいですね。きっといい思い出になると思います。

5 ■たのしいこと、したい!

わ~ん、わ~ん。21日亮子ちゃんに会えますように!神様お願いします!

新人の秋本詩音ちゃんのDVDが届いたので早速見ております。
初めての撮影でうぶで戸惑いながらもえっちな詩音ちゃんかわいいです。
「玩具責め潮吹きぶっかけ」のラストでHAMU氏の顔がアップになって思わず笑ってしまいました。
あれはくるみ監督のギャグなんでしょうか?今度機会がありましたらお聞きしたいです。
詩音ちゃんでイッた後は亮子ちゃんに会えることを信じて禁欲生活に入りたいと思います。

6 ■超大量ごっくん、頼みます

亮子ちゃんに早速、大量ごっくんさせるんですね!
すばらしい!!
一週間以上溜めてから、亮子ちゃんのお口に発射できるなんて、夢にまで見ていましたよ。

口内溜め飲み、大型トレー溜め飲み、大量ザー汁食ザーなどなど、これぞ”大量”一週間溜めた、新鮮プルプルザーメン尽くし、願います。

他社のゴックン物の様な中途半端な発射数は絶対やめてくださいね。
三桁ですよ。絶対!

7 ■RE たのしいこと

こんにちは、フェラゴックンは量もある程度は必要でしょうけど質・中身にこだわられた方が見応えがありますよね。隠語・チンポコメント・して欲しいこと・お掃除フェラを亮子ちゃんに頑張ってやってもらいたいですね。

8 ■無題

麒麟監督
名実ともに,ザー界の麒麟となる名作となるよう祈っています。
1つお願い。事前に,亮子さまに口内パフォーマンスをよく練習してもらっておいてください。
そして,粘着のあるザーを,舌でじっくり味わってもらい,じっくり見せて,飲ませてあげてください。
可能ならブルーレイでも出してほしいです。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
