FC2ブログ



編集中!

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010091717390000.jpg

弘前ちゃん、新画像公開しちゃいます。

9/15に「白く汚れる優等生」発売しましたので、ソチラもよろしくどーぞ。

今日はお酒が飲みたいなぁ。

いっぱい飲むと二日酔いになるから、ちょっとだけ飲みたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■がんばれ

お酒なんか飲まずに、丹念なモザイク作業をしなさい!プリプリ。
ザーメン発射シーンのチ〇ポは、限界モザイクにして、ザーメンの発射が、堪能できるようにして。
スローも取り入れてね。

2 ■期待してまっせ!

早く見たいっすよー

ホントに待ってます!!

がんばってくださいねー

3 ■夏の思い出

亮子ちゃんの白く汚れる優等生買いましたよ。ところで夏の思い出、プレハブ小屋で撮影したこの作品はいつの発売予定ですかね~?めっちゃ2待ちどうしいです。andめっちゃ2期待していますよ~。

4 ■RE 編集中!

こんにちは、弘前ちゃん可愛いですね。セーラー夏服も似合っていてこれからの展開を想像すると興奮ものです。編集頑張ってください。

5 ■無題

麒麟監督お疲れ様でございます。例の夏の思い出、亮子ちゃんin秘密基地ですね。みんなでバケツリレーした事思い出します。ほんとにすばらしい作品になると思います。期待してマース!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
