FC2ブログ

スポンサーサイト


甘い!?

こんばんは、ガン飲み中の麒麟です。

今日は自宅でヤリたい放題に呑んでます。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。

さっきYahooNews見てたら、とんでもない情報が飛び込んできました。

「アサヒなどビール各社、チューハイ新商品 甘み求める若者に非レモン系」

いやいやいや!
勘弁してくださいよ!
俺は甘いやつなんか全然飲みたくないんですよ!

ガキがジュースの延長線上で酒なんか飲むからこういう事になるんですよ!
俺が飲みたいのは、全然甘くないチューハイです!

でもなぁー、そういうのが売れているのが現状なんですよね。
仕事と照らし合わせると、痛いくらいに痛感します。

あー!色々難しいなぁ…。

※ここ最近の飲酒状況。

相変わらず、飲みまくり。
6~7%のチューハイを4本くらい、毎日。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

何となく言いたいことわかります。

自分の好みが淘汰されていく虚しさ…。。
ファミレスとかでも自分のお気に入りメニューが消えて、どうでもいいメニューが値下げされたりするんですよね

2 ■なかなか

ハイボールの流行があるので、甘くない路線の商品開発は遅れていくかもね…。

最近は麻雀してないの?

3 ■Re:無題

>sskさん

世間と逆行する己の趣味趣向…。
なかなか上手くいかないものなんです。
無くならないことを祈るのみです。

4 ■Re:なかなか

>京都4男さん

甘くない飲み物は嫌いなんですかね、皆さん。
俺もウイスキーの方のハイボール飲もうかな?

麻雀はいつもの面子が皆忙しいので、なかなか日程合わず。次はいつになるのやら…。

5 ■そうなんだ…

>kirinさん

明日は撮影なのかしら?頑張ってくださいね
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
