FC2ブログ

スポンサーサイト


少年少女。

こんばんは、編集沼にハマっている麒麟です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

実はお笑いが好きです。
見ていて心が掻き乱されないからです。

写真は、女性お笑いコンビの少年少女。
ネタも興味深いですが、右の阿部ちゃんが好きです。

あっ、違いますよ。
女として、好きなんですよ。

自分でも「相変わらずズレてるなぁ」って思います。

前の日記で書いた、アレのときの頭痛は軽減しました。
ちょっとは痛いんですけどね。

そのかわりに、腰痛が再発。
左脚まで痺れます。

多分、体重増加が原因です。

もし本当にヤバイ状態になったら。このブログをダイエットブログに
変更したいと思います。

それでも、酒は止めないけどね!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ぶさいくフェチ

え、阿倍さんが好きなんですか?女として?もしかしてブスフェチですか?
そういう僕は相方の坂口さんが好きです。って僕もかなりのブスフェチですが・・・

2 ■無題

監督…。
腰痛と脚の痺れって。もしかしたらヘルニアじゃないすか?
ウチの父がヘルニアで入院する前に同じようなこと言ってた気が…

3 ■お笑い

お笑い系女子のAVか…

見てみたい気もするが買う気は無いな…。

身体はきちんと一度検査したほうがいいんじゃない?カメラ重いしさ

4 ■Re:ぶさいくフェチ

>まさゆめさん

ブスフェチ!?
そんなわけないじゃないですか。

少なくとも、僕には可愛く見えるんです。
人とはちょっと女子の趣味が違うだけですよ(●´ω`●)ゞ

5 ■Re:無題

>sskさん

K*WEST監督にもそんなこと言われた気が…。
まぁ、聞かなかったことにしておきますね(;^_^A

6 ■Re:お笑い

>京都4男さん

僕の趣味の女性では企画さえ通らないので、ご安心ください…。

検査!?
まるで僕が満身創痍みたいじゃないですか!
冗談きついなぁ~

まぁ、否定できないのが現状か…。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
