FC2ブログ

スポンサーサイト


地震

おはようございます、麒麟です。

いうまでも無いですが、とんでもない地震でした。

新宿勤務のWAAP制作部も半ばパニック状態でした。

僕らの職場は鉄筋のビルの2Fなので比較的安全だったのですが、

会社正面にある古い建物が物凄い勢いで横揺れしてるのを見たときは

正直「あっ、終わったな」と思ってしまいました。

結局そのまま碌に仕事にも手がつかず、19時に徒歩にて自力帰宅。

早速僕を出迎えてくれたのは、崩壊した靴棚…引き出し全開の棚…

30cm以上横滑りした冷蔵庫…などなど。。。

とりあえず築40年オーバーの我が家が倒壊していなかっただけでも

嬉しかったです。

その後はちょっとした振動でも揺れる部屋の中で眠れぬ夜を過ごすうち

「よーやく眠れそう…」となったところで、故郷・新潟で震度6弱…。

親兄弟の無事を確認して、一息ついたら既に朝…。

まぁ、「とんでもない」なんて言葉で片付けられないレベルの一日でした。

とりあえず、会社よりブログ更新させていただきました。

被災された皆様の御無事を祈っております。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
