FC2ブログ

スポンサーサイト


撮影終了!

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010102318160000.jpg

撮影無事終了!

美加ちゃん、素晴らし過ぎて涙が出ます、マジで。

あの体のどこにあれだけのエロエネルギーが溜まっているのか…。

全く底が見えないスーパーガールでございました。

美加ちゃん、参加の皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■美加ちゃん、よいこ!!

監督、スタッフの皆様、そして美加ちゃん撮影お疲れさまでした。美加ちゃんにごっくんしてもらい、とっても感激でした。美加ちゃんをすぐ近くで見て強烈に思った事、美加ちゃんクチちっちゃ~い!って言うか顔ちっちゃ~~~い!びっくりして暫く見とれてしまいました。監督さん発射するまで間を開けてしまいごめんなさいm(__)mです。

2 ■無題

何人くらいの汁さんが集まったんですか?

4 ■無題

社長さんのブログで紹介があった新人の長身お姉さん女優のお二方、とても気になります!
秘密基地に招待してあげて下さい。お願いしますw

5 ■逝きたかったです

美加ちゃん、監督さん、お疲れさまでした。

そして美加ちゃんのかわいい写メありがとうございます。

もっとくださいw
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
