FC2ブログ

スポンサーサイト


日曜日の奇跡とチャリT告知

こんばんは、節電、麒麟です。

なんとも実感が湧かないまま、桜の季節が到来いたしました。

そんな春の折、皆様に自慢したいことがありブログを更新いたしました。

昨日、我が家(高円寺の築40年オーバーの渋い木造アパート)に

なんと女子大生2人(19歳と21歳)が遊びに来ました。

早速言い訳をさせてもらいますが、

金の力を使ったわけでも、さらってきたわけでも、二次元でもありません。

ホンモノの女子大生です。ちなみに女優さんでもないです。

どうだ!!!見たか!!!俺だってヤルときはヤルんだよ!!!


…。


すいません、一瞬イキかけるほどに調子に乗ってしまいました。

実は大学の部活の後輩に楽器を貸す約束をしていて、

わざわざ取りに来てもらっただけでした。

それでに女子大生が我が家の敷居を跨いだという事実は変わりません。

この事実だけでもう少し生きていけるような気がしました。

********************************************

以前から告知していました、東日本大震災支援チャリティーTシャツ「chari*T」の

販売がスタートいたしました。

詳細は下記リンクを参照にしていただければと思うのですが、

サイズはS~XL、値段は2100円(税込み)となっております。

この購入金額から消費税を抜いた額=2000円が日本赤十字社を通して

被災地へと寄付されます。

「2000円寄付したオマケとして、Tシャツが貰える」くらいに

イメージしていただければ幸いかと思います。

そういう訳ですので、1枚といわず、10枚、20枚と湯水の如く

ご購入していただければと思っています。

僕は…複数枚購入をするよ!!!

だからみんなもヨロシク!

東日本大震災支援 チャリティーTシャツ 販売はここから!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
