FC2ブログ



先週もごっくん、今週もごっくん。

こんにちは、麒麟です。

まだまだ残暑が続きそうな今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私といえば、先週にごっくん作品を撮影したと思っていたら
明日もごっくん作品の撮影です。

「ごっくん」

うん、いい響きですね。

この単語だけで少し股間がムズムズします。

ごっくんものは皆に打ち明けられない難しい悩みの伴う撮影ですが
それだけ撮影中の充実感はハンパないものであります。

よし、来週も撮影しよう!って、イキナリは無理ですね。

ちなみに明日のお相手は星崎アンリちゃんです。

このシリーズの中では初めて取り上げるタイプの女優さんですが
こういう方に激しくペロペロされて、ゴクリとやってもらえるというのは
素晴らしいじゃないですかぁ!

と、独りで勝手に興奮しながら新宿の街に買い出しに出かけようと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ごっくん界のアカデミー賞があったら間違い無く麒麟監督が受賞するでしょうね!
それぐらいごっくん・ぶっかけ=麒麟監督のイメージが定着してると思います。
明日の撮影はきっとボクの大好きなあのシリーズだと思うので今から早くも発売が楽しみです!

いつも通りの素晴らしい作品を期待してます、撮影がんばって下さい。

2 ■Re:無題

>オオタカさん

あんまりアゲられると恥ずかしいです…。
調子に乗っちゃうクセがあるので…。

明日は例のシリーズなんで、発売楽しみにしていてください♪

3 ■無題

>GGG666さん

ごっくんはイイものですよね♪
僕個人としては10発程度のごっくんも50発オーバーの大量ごっくんも、一発の価値は一緒。価値あるものを大切に飲まなければと肝に銘じています。

6 ■Re:RE 今週もごっくん

>hideshanさん

これからもバンバン世に出せるように邁進していきたいと思います。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
