FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/03/06

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010030614180000.jpg

麒麟です。

現在、撮影中!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様ですー!
どうでした?今日の撮影。

前回コメント返信ありがとうございます!是非呼んでくださいね!例の時間帯に(笑)


今日は1日お疲れ様でした。

2 ■のんべ

撮影お疲れ様です。良い作品になるといいですね。

そういえば少年少女の阿倍さんがこの間テレビの番組の中でウイスキーをストレートでグビグビ飲んでいました。彼女もかなりの酒豪みたいです。麒麟さんとどっちが上ですかね~。

3 ■Re:のんべ

「阿倍さん」じゃなくて

阿部さんでしたね。失礼しました~。

4 ■無題

Rocoさん
目ぢからがあってステキ美人。
感動しました~

5 ■Re:無題

>sskさん

お返事遅れてゴメンナサイ(>_<)

例の時間帯には…どうかな?
くるみちゃんに言っておきます('-^*)/

6 ■Re:のんべ

>まさゆめさん

お返事遅れてゴメンナサイ(>_<)

阿部さんってそんな感じなんですね。
ウイスキーぐいぐいやっちゃうなんて、
俺でも潰れますよ。

でも、そんな阿部さんもアリです。

7 ■Re:無題

>I崎さん

お返事遅れてゴメンナサイ(>_<)

Rocoさん、素晴らしかったねぇ。
カメラ回しながら、半勃起状態でした。
あのゴックン力、半端ないですよ。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
