FC2ブログ



放置。

おはようございます、ブログ放置プレイを楽しんでいた麒麟です。

嘘です、楽しんでいません。
ただ、怠けていただけです。
貴重のブログ閲覧者様、申し訳ありません。

そうこうしているうちに、明日が撮影です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

女優は鈴木ミント氏。
久々の大量ごっくん撮影なんで、楽しみなんです。
どうやらザーメンの違いが分かるグルメ娘らしいので
腹一杯になるまで堪能していただこうと思います。

ついでに、上のバナーにもあるようにニコ生もやるみたいです。
前回に引き続き、現場からの中継です。しかも今回はVTR現場!
一体どうなるのか、僕にも分かりません。
BANされないことを祈るのみ・・・。

よーし、今から準備に行ってきます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■頑張って

ニコ生放送するのね。頑張りましょう

2 ■グルメ!!

違いの分かる・・・グルメ娘・・・!

どんな娘なんでしょう・・・!

楽しみにしてます!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
