FC2ブログ

スポンサーサイト


試着。

こんばんは、麒麟です。

ついさっき、現場で使う下着持ってレジに並んでたら店員から

「ご試着はお済ですか?」

なんて聞かれました。

試着はしていませんが、とりあえず勢いで「ハイ!」と答えておきました。

…。

そんなこんなで明日の準備、終了しました。

今日はさっさと帰って、飯食って寝ます。

酒は…珍しく飲まないことにします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ランジェリー

現場で使う下着って・・・それってもしや女性物?

でも「試着されましたか?」って聞かれたってことは男性物だったんですよね。

考えすぎですね。

でも撮影で使う下着や小道具はやっぱりスタッフの方が揃えるんですよね。当然女性物の下着もそうだと思うんですが、麒麟監督もランジェリーショップとかに行って買った経験ありますか?

2 ■Re:ランジェリー

>まさゆめさん

いや、女性モノの下着ですよ。
女性モノなのに試着の確認をされたんです。
そういう趣味の方に見えたのでしょうか?

女優さんの衣装・下着・小道具は全て制作部員で
購入していますよ。
僕はまだまだ下っ端なので自分で買いにいきます。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
