FC2ブログ



2010/09/27

こんばんは、麒麟です。

更新しなくてごめんなさい(;_;)

またもや、もやもやしちゃってます。

体調悪いのにアルコールに頼る生活は改めたいですね。

多分10月には元気になれるような気がします。誕生月だし、あの娘でアレの撮影も決まりそうだし。

アレとはなんでしょう?

コアな人なら解るかもね~。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あの娘でアレ

わかりませんが楽しみにしてます。

2 ■RE

こんにちは、季節の変わり目で涼しくなってきましたね。
アレとはブッカーケーですかね?作品期待してまーす

3 ■アレ?

アレって、秘密基地でゴックンですよね。
期待しています。

4 ■無題

お疲れ様ですo(^-^)o
ち○こに元気がまるでないハメチです(^_^;)
監督とは誕生月が一緒ですね☆
一緒にお祝いしましょう!

5 ■あの娘でアレ

社長さんが美加ちゃんの生中継やってます。

もしかして、あの娘でアレって美加ちゃんでごっくん秘密基地じゃないですか!?

6 ■無題

麒麟監督
元気だすか?
まんず、元気さ出してくんろ。
11月15日にごっくん秘密基地、開放だず。
待ち遠しい。
次は、大沢美加でスペシャル大量ごっくん頼むだす。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
