FC2ブログ



MSTクロニクル発売

こんにちは、腰痛持ちの麒麟です。

本日は終日デスクワークで終わりそうなので、
ちゃんとブログを更新しようと思います。

昨日のブログでも書いた「M・ザーメントランス」(以下MST)のお話です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

実は昨日、過去発売されたMSTシリーズの総集編がリリースされました。

知る人ぞ知る、未リリースとなっての女優も1シーンのみ収録されています。

某掲示板でちょっと話題になっていた、みはるチャンのMSTです。

全9シーンの中の1シーンですが、少なくとも僕が見たいエロに
関しては最も色濃く出ているシーンです。

発育の良くて、シャイで、実はむっつりドスケベ女の子が、悪戯されて
ザーメンを飲まされるうちにエロの歯止めの利かなくなる様子は、
それだけでも購入する価値があると信じております。

勿論、その他の収録分に関しましても文句ナシの女優陣ですので
大沢美加MSTの前に予習の意味も込めまして是非とご覧になってください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いつなのかなぁ

大沢美加のMSTの汁男の募集は、いつから始まるのでしょうか?
絶対、応募します。
大沢美加に、飲んで欲しい!飲ませたい!!

2 ■超期待

麒麟監督、大沢美加起用となると、ちょっとそこらのMSTとは違う、スペシャル版をお考えですね(信じています)
今を時めくザーメン女優の大橋美加です。
他社並みの作品なんてことは無いですよね。
ザーメンのWAAPとして、許されないですよ。

大沢美加に、飲ませて、飲ませて、飲ませまくって欲しい。
イラマしてゲロしたら、ザーメンをゲロするなんてシーンが見たい。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
