FC2ブログ



情報…解禁!

おはようございます、麒麟です。

天気がいいですね。

と、とりあえず当たり障りのない天気のお話から

入らせていただきました。

*********************************************

社長ブログで、ついにアノ情報が解禁されましたが、

それに乗じまして、当麒麟ブログでもアクセスのてこ入れも兼ねまして、

皆様の期待にこたえまして、激熱情報をリークしたいと思います。

それでは、イキます!











〈ドラムロール 30秒〉















2006年5月に結婚したAV監督・麒麟の結婚生活は

2011年2月も持ちまして終了いたしました。

…。

離婚しちゃった☆

去年、新築一戸建て買ったばっかりなのにね♪

つい昨日、一人暮らしする部屋に引っ越したよё

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011020511250000.jpg

写真は引越し先の部屋 in高円寺


人生設計順風満帆などと余裕ぶっこいていたのですが、

人生はいつ、どのタイミングでどんでん返しがあるかわかりません。

でも、「人生はジョーク」を標榜して生きている自分にとっては、

ある意味面白い人生展開になってきたな、なんて思っています。


今後とも、こうした経験を糧にAV制作に精進していきたいと思いますので

皆様、応援(作品を購入する、の意)よろしくお願いいたします。


追伸:離婚の詳細に関しましては、僕の筆力では中途半端な表現に終始して

しまいそうですので、弊社社長がブログにてこのネタを取り扱ってくれることを

切に願っております。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ある意味というか新しい専属女優さんをそもそも知らなかった私にとっては新しい専属女優さんよりも凄い情報解禁でした(^_^;
引越しをされたということは新築のお家を買った時に社長様から頂いたというあの書は一人暮らしのお家に飾られるのですか?

2 ■無題

こんにちは、ウィキリークスにも無いような情報公開ですな。次はいいことがきっとありますよ。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
