FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/03/13

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010031321550000.jpg

現場終了!

鈴木ミント大明神、ありがとう!

おかげで旨い酒が飲めます(^○^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様です

旨そうな酒。ちくわをつまみにゆっくりしてください…。お疲れ様でした

2 ■無題

お疲れ様でした!
凄い行きたかったんですけど仕事で断念…
夜勤があるとなかなか抜けられないんですよー。


鈴木ミント大明神様を参拝したかったです。。

3 ■お疲れ様です

参加したかったのですが、
都合が合わずでした。

ニコ生みてました。
ミントちゃんサービス精神旺盛でステキでしたね

4 ■無題

そーいやニコ生全部観ましたよー。
個人的にはジャックさん時が好きでした(笑)

例の撮影!女優さんいいっすねぇ!!凄い盛り上がりそう!
テンション上がりました。めっちゃ溜めときますから。

5 ■Re:お疲れ様です

>京都4男さん

ちくわは午前中で売切れてしまいました。
ちくわ人気、恐るべし。

6 ■Re:無題

>sskさん

またの機会に是非!
次の機会は、そう・・・アレです!

7 ■Re:お疲れ様です

>I崎さん

ニコ生観覧ありがとうございます。
ミントちゃんがサービスしすぎで、コチラは
ハラハラしっぱなしでした(;^_^A

8 ■Re:無題

>sskさん

ジャックさんの回は個人的には惨敗だったんですが、気に入っていただくと救われます。

例の撮影ですが、もう今日から発射しないで溜めておいてください。宜しくお願いします★
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
