FC2ブログ



2010/08/16

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010081606230000.jpg

4泊5日の新潟&越谷旅行、ついに終結。

今から我が家に帰ります。
帰ってひと眠りしたら、今週末の準備に取りかかりましょうかね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

大量ごっくん物に期待してますが何人ぐらいの予定なんでしょう。
とにかく期待してます。

3 ■Re:いよいよ金曜日

>ザーメン伯爵さん

すいません、開催日は21日(土)ですよ…。
追加で一日お待ちください。

4 ■Re:作品楽しみです。

>汁汁さん

何人くらいでしょうかね?
ヒ・ミ・ツ♪でお願いします。

5 ■無題

>kirinさん
我慢出来なくて聞いちゃいました。当然秘密ですよね。あ~発売が待ちきれないです。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
