FC2ブログ



2010/08/17

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010080219410000.jpg

盆明けて、早速編集。

いい眺めだな、おい!

エロから一週間離れていた僕には刺激が強いよ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■スーナイ

グルアン

これはやばいw

2 ■我慢できません~

こんなん見せられたら夢精しちゃいますよ~~

3 ■いいねぇーーー!!!

こんにちは、盆明けそうそうご馳走様です。ゆっくり静養できたみたいですね。編集がんばってください。

4 ■これ澪ちゃん?

澪ちゃんですか?
おしゃぶり中?

澪ちゃんの、大量ごっくん物の企画は計画されていないのでしょうか?
募集ないし・・・

澪ちゃんに、100発以上、飲ませてみたい!!!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
