FC2ブログ

スポンサーサイト


ニコ生初出演。

どうも、ニコニコ生放送明けの麒麟です。

ワープでは、先月くらいから女優さんを呼んでニコニコ生放送を中継して
いるのですが、本日の放送で前説という立場で初出演させていただきました。

「アガリ性の目立ちたがり屋」という、面倒くさいパーソナリティなので
かなりビビりながらの中継でしたが、最高にエンジョイできた30分でした。

うーん、正直またやってみたいですね。
質問も答え切れなかったし。
担当の方と相談してみたいと思います。

1/18 飲酒詳細

※飲み屋にてビール・ホッピーなど 6杯くらい?

1/19 飲酒詳細

※TAKARA 焼酎ハイボール 350ml 3本

1/20

※まだ会社だから飲んでない。多分いつもの3本くらい?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

生放送おつかれさまでした
監督もエンジョイできたみたいしこちらも思ったより面白い前説でしたよ
またの出演お待ちしております
あと澪ちゃんの2作目も楽しみにしています

2 ■無題

記念すべき初コメントありがとうございます。
放送も楽しんでいただけたようで何よりです。

また前説(いう名の質問コーナー)やると思うので
是非いらしてください。

澪ちゃん作品も併せてよろしくお願いします。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
